四分の三の着想

演出家「清水みき枝」の活動報告。「劇団と仕事と趣味を両立しながら走る記録~想いをかたちに・・・~」
劇団スリークウォーター稽古風景や、諸々の仕事風景も発信中!

みぶるい



第十回放送『最終回編』

ゲスト:さつまご飯 籠(道野太輔)
ゲスト:さつまご飯 宮崎(竹原康仁)
みぶるい:毛利純一(藩地真世ThreeQuarter)
みぶるい:緒方寿夫(斉名高志ThreeQuarter)



みぶるいとスリークウォーターの愉快な仲間達でお届けする
ちょっと可笑しな宣伝企画!!

出演者全員のコメント有り

皆様、ご来場誠にありがとうございました。
無事に全日程、終了いたしました。
藤田演芸場は閉館。
みぶるいも解散しました。

写真 (4)


たった3日間の藤田演芸場の為に、
沢山の方々のお力をいただけた事、
沢山の方々にご来場いただけた事、
一緒に作り上げたこの舞台から
多くの事を学びました。

ほんとうにありがとうございました。
これからもThreeQuarterをよろしくお願いいたします。

 


第九回放送『タイムスリップ編』

ゲスト:森田ゆき子(五期生)
ゲスト:涼木まりえ(六期生)
みぶるい:毛利純一(藩地真世ThreeQuarter)
みぶるい:緒方寿夫(斉名高志ThreeQuarter)



みぶるいとスリークウォーターの愉快な仲間達でお届けする
ちょっと可笑しな宣伝企画!!




1.【ゲスト紹介】
  タイムスリップができるとしたら、あなたは何処に行きたいですか?
  (森田ゆき子編&涼木まりえ編)

2.【みぶるいと遊ぼう】
  制作よりお知らせ有り

3.【宣伝のコーナー】

4.【メッセージのコーナー】

次回は最終回!!



buruburu
第七回放送『女腕力編』

ゲスト:甲斐千尋(八期生)
みぶるい:毛利純一(藩地真世ThreeQuarter)
みぶるい:緒方寿夫(斉名高志ThreeQuarter)


みぶるいとスリークウォーターの愉快な仲間達でお届けする
ちょっと可笑しな宣伝企画!!



1.【ゲスト紹介】
2.【みぶるいと遊ぼう】
3.【宣伝のコーナー】
スリークウォーター第12回公演「トキグルマ」!

老舗の演芸場が取り壊される前日
その最期を笑顔で飾るため、お笑いライブが開催される

人気お笑いコンビ『みぶるい』の毛利と緒方は
将来に不安を抱いている中、迷いながらも出演を承諾する

出番の直前、毛利の姿が見当たらない
捜しうろたえる緒方のもとに、毛利からのメッセージが携帯に届く


緒方:「慶応二年の京都、新撰組と一緒。今から写真送る…」


時を彷徨う魂が、一雫の望みをかけた最期の悪戯
過去と未来に引き離された毛利と緒方の結末とは―


新撰組結成150周年を記念してお届けする今作は、
お笑い芸人が幕末の時代にタイムスリップする奇妙なお話―。
どこかで聞いたような、どこかで見たような物語に、
20人の役者の魂が、溶け込み生まれた、
待望の新作!
スリークウォーターが全総力を挙げて挑む、初のSF時代劇!


『 笑いの刀で時代を斬れ! 』


乞うご期待!


劇場は、中野ウエストエンドスタジオ
10月12日、土曜日から、14日月曜日まで上演しております。
皆様のご来場、お待ちしております。

4.【メッセージのコーナー】

buruburu
第六回放送『逆襲の藤堂編』

ゲスト:仙波佑資(八期生)
みぶるい:毛利純一(藩地真世ThreeQuarter)
みぶるい:緒方寿夫(斉名高志ThreeQuarter)


みぶるいとスリークウォーターの愉快な仲間達でお届けする
ちょっと可笑しな宣伝企画!!



1.【ゲスト紹介】
2.【みぶるいと遊ぼう】
3.【宣伝のコーナー】
スリークウォーター第12回公演「トキグルマ」!

老舗の演芸場が取り壊される前日
その最期を笑顔で飾るため、お笑いライブが開催される

人気お笑いコンビ『みぶるい』の毛利と緒方は
将来に不安を抱いている中、迷いながらも出演を承諾する

出番の直前、毛利の姿が見当たらない
捜しうろたえる緒方のもとに、毛利からのメッセージが携帯に届く


緒方:「慶応二年の京都、新撰組と一緒。今から写真送る…」


時を彷徨う魂が、一雫の望みをかけた最期の悪戯
過去と未来に引き離された毛利と緒方の結末とは―


新撰組結成150周年を記念してお届けする今作は、
お笑い芸人が幕末の時代にタイムスリップする奇妙なお話―。
どこかで聞いたような、どこかで見たような物語に、
20人の役者の魂が、溶け込み生まれた、
待望の新作!
スリークウォーターが全勢力を挙げて挑む、初のSF時代劇!


『 笑いの刀で時代を斬れ! 』


乞うご期待!


劇場は、中野ウエストエンドスタジオ
10月12日、土曜日から、14日月曜日まで上演しております。
皆様のご来場、お待ちしております。

4.【メッセージのコーナー】

buruburu
第五回放送『グンタク編』

ゲスト:有園邦弘(五期生)
みぶるい:毛利純一(藩地真世ThreeQuarter)
みぶるい:緒方寿夫(斉名高志ThreeQuarter)


みぶるいとスリークウォーターの愉快な仲間達でお届けする
ちょっと可笑しな宣伝企画!!



1.【ゲスト紹介】
2.【みぶるいと遊ぼう】
3.【宣伝のコーナー】
スリークウォーター第12回公演「トキグルマ」!

老舗の演芸場が取り壊される前日
その最期を笑顔で飾るため、お笑いライブが開催される

人気お笑いコンビ『みぶるい』の毛利と緒方は
将来に不安を抱いている中、迷いながらも出演を承諾する

出番の直前、毛利の姿が見当たらない
捜しうろたえる緒方のもとに、毛利からのメッセージが携帯に届く


緒方:「慶応二年の京都、新撰組と一緒。今から写真送る…」


時を彷徨う魂が、一雫の望みをかけた最期の悪戯
過去と未来に引き離された毛利と緒方の結末とは―


新撰組結成150周年を記念してお届けする今作は、
お笑い芸人が幕末の時代にタイムスリップする奇妙なお話―。
どこかで聞いたような、どこかで見たような物語に、
20人の役者の魂が、溶け込み生まれた、
待望の新作!
スリークウォーターが全勢力を挙げて挑む、初のSF時代劇!


『 笑いの刀で時代を斬れ! 』


乞うご期待!


劇場は、中野ウエストエンドスタジオ
10月12日、土曜日から、14日月曜日まで上演しております。
皆様のご来場、お待ちしております。

4.【メッセージのコーナー】

↑このページのトップヘ