四分の三の着想

演出家「清水みき枝」の活動報告。「劇団と仕事と趣味を両立しながら走る記録~想いをかたちに・・・~」
劇団スリークウォーター稽古風景や、諸々の仕事風景も発信中!

2012年07月

IMGP0704

ダチョウと触れ合える場所
沖縄県今帰仁村にある「ダチョウランド」

IMGP0702

今日のえさは、長命草。
人間も生で食べれる草。
めちゃめちゃ力が強い。




IMGP0728

今、だちょうさんが、卵を産んで温め中なので・・・






IMGP0737近づくと・・・

ボスが威嚇してくる


っっっっまずい!



IMGP0711
ち、近い・・・




マジな距離です。


IMGP0767オーナーの松原さんは
やさしくお声をかける。

「ほら、暑いだろ♪
 シャワーだよ~♪」


みんな大喜びです♪♪

IMGP0754
近くには、かめさんもいました。

普通に歩いてました。

重い・・・



楽しく見学させていただきました。

今日は、乗れなかったけど、ダチョウさんに乗れるという・・・
次は、挑戦するぞ!

松原さん。ありがとうございました。        

2012070719360000
昨日から、仕事で沖縄に来ています。

やはり、この二人に会わないとね。
金城夫妻です。


先月から、沖縄暮らしが始まった嫁の瀬川。
ちょっと暑さでバテてたけど・・・


暑いです
焼けます

飯うまいです

まずいな~また太る・・・









↑このページのトップヘ