四分の三の着想

演出家「清水みき枝」の活動報告。「劇団と仕事と趣味を両立しながら走る記録~想いをかたちに・・・~」
劇団スリークウォーター稽古風景や、諸々の仕事風景も発信中!

2010年07月

4556428f.jpgそろそろ胃の調子が戻ってきたので…
カレーを食べる。
でかいナン(/_・、)。
やはり、辛かった。
まだカレーはきついみたいだ。

美味しいのよ。ここのナン。
中村橋です。稽古場のすごく近く。
稽古前に是非どうぞ( ´艸`)

034aafc2.jpg今日はいろいろ清算する日。

まずは朝一でアリエッティを見る。
なんでアンパンマンなのか。。。

とてもほっこりしたいい映画です。
絵が素晴らしいね。
音楽も。

私は泣けた。

さ、気持ちを入れ替えっ、
今日もお笑い芸人のたまご達の授業です。
 
休んでられません。
彼らも必死です!
 
3ヶ月間授業をみてきましたが
もうすぐ彼らが主催するライブが始まります。
 
生き残りをかけて
ここにも一つのドラマがあります。
後半年。私も必死に彼らに付き合っていこうと思う。
 
頑張れっ!


433dd21a.jpg
6896b8e6.jpg











同郷の未奈と・・・
激食いっ!!
苦しい・・・

かなりの開放感な一日でした。

第16回サニーサイド演劇祭
つかこうへい追悼公演  「~あなたがいて、わたしたちがいる~」
Three Quarter ♯1 参加作品  「熱海殺人事件~売春捜査官~」

無事に全日程を終了いたしました。
たくさんの方のご来場ありがとうございました。

お暑い中、劇場に足をお運びいただき、感謝しております。
温かい応援メッセージ、
アンケートでの励ましのお言葉
ありがとうございます。

本公演を支えてくれた、スタッフの方
劇団スリークウォーターの後輩達
友情出演の、大浪、羽鳥、巣山。
ほんとうにありがとうございいました。

ThreeQuarterは、つかさんへの思いを胸に、これからも精進していきたいと思います。


サニーサイドシアター演劇祭は、来週まで行っております。
こちらにも、是非ご来場くださいますようよろしくお願いします。

清水みき枝


第16回サニーサイド演劇祭「つかこうへいfestival」参加作品
「松ヶ浦ゴドー戒(まつがうらごどーのいましめ)
作◇つかこうへい/演出◇坂田俊二

<日程>
2010年7月30日(金)~8月1日(日)

<出演>
加藤久美
山岸孝子
小玉陽子
水口ゆみ
佐々木百合

じぇ~むす今川(大道芸人)

有賀由実(ダンサー)
細井理恵(ダンサー)

<開演時間>
30日(金)19:00~
31日(土)14:00~/19:00~
8月1日(日)14:00~
※開場は開演の30分前です。

<会場>
新宿サニーサイドシアター

<料金>
前売2,500円/当日2,800円
全席自由

ご予約はこちらまで。
SSTプロデュース

↑このページのトップヘ