四分の三の着想

演出家「清水みき枝」の活動報告。「劇団と仕事と趣味を両立しながら走る記録~想いをかたちに・・・~」
劇団スリークウォーター稽古風景や、諸々の仕事風景も発信中!

2010年02月

144881aa.jpg
e5e7920e.jpg
最近、私の中で大流行の
例の店。

例のほたて☆


今日は石月と、仕事帰りに待ち合わせ♪

21時から、いろいろと話す?

ただの仕事の愚痴から始まって稽古の話…

私「明日の稽古さぁ…」
石「ちょっと待てっ!明日稽古あるのか?」
私「あるよ!祝日でしょ?」
石「まじか!俺帰るっ!」
私「…」

明日からの稽古為に呼び出したんじゃないんかいっ。
ただ、旨い物を食いたいだけの私達でした…

ほんと、安くて美味しい
『ほたての店』(←勝手にそう言っている。)

すっかり常連になった私。

『ほっけの刺身』美味しかった~新鮮で☆

さて、次は誰を呼び出すかな?
( ̄^ ̄)y-~~

みきえでした☆

さ、稽古、稽古っ!

0b3ccd8b.jpgあるお寺の前を稽古に向かう前に通過…


←そうね♪

その通りだ!


考えすぎちゃってもね。
やればいいんだ。

信じた道を進むべし。

みきえ

93fe693f.jpg写真↑劇団代表エディ(山口敦史)です!

今日はエディと明日の稽古の打ち合わせした。

場所は例の店。

例のほたて☆

いろいろ話たよ♪
いつも二人ではゆっくり話せず、なかなか時間がとれない。
でもずっと二人でスリークウォーターを引っ張って来たから思いはある。

まだまだ語り尽くせないけど、とにかく話した。
ぶつかりあいながらも。

そんなエディが大好きさ。
だから一緒にできる。

もう、スリークウォーターは私達だけの場所じゃない。
スリークウォーターとして一つの人格を持った魔物を
仲間みんなで動かしていく集団なんだ。


明日からバトルロイヤル公演の稽古が本格的にスタートします!

見学遮断!

また物語が始まる。
楽しみだ。

演出清水みき枝

f3dcc64c.jpg今日は仕事場の仲間と一杯引っ掛けました☆

ほたて♪













ff4e6ce2.jpgでこみぃなも一緒に☆

「まだ?」

「まだです

例の奴です・・・










3b8c47c1.jpg出来た!と食いあさるみいな♪
















92709e99.jpg今日も大漁!

昨日の稽古で喉と腰をやられて

ちょっと不機嫌な斉名高志♪


職場も一緒なんです・・・実は・・・









e129b202.jpg 東京、練馬区、積もってます♪


久しぶりの雪を満喫した今日。
昨日から飲んだくれている私でした☆




fbddde52.jpg公開基礎稽古の期間は終了しましたが
たくさんのお問合せありがとうございました。

お陰様で、スリークウォーター第5期生として
7名の研修生が誕生!

6期生は4月から、基礎稽古がまた開始しますので
そちらの方に振るってご参加くださいね。
詳細はスリークウォーターHPにて
後ほどアップいたします。






12c94779.jpg
稽古後は顔合わせを兼ねて
皆で焼肉にいきました♪
勢力をつける為に・・・(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!

来週からは、土日稽古がスタートします。
本番まで、あと13日しかありません。

さて、バトルロイヤル・・・どうなるか・・・

スリークウォーターバトルロイヤル公演
第三弾は3月21日~22日
池袋GEKIBAにて行います!!

お楽しみに。

詳細は後日・・・・♪


↑このページのトップヘ