劇団のBlogでも公開しております、今回の公演後記。
http://3quarter.blog.jp/archives/cat_50052836.html

舞台写真のギャラリーはもう暫くお待ちください。
その前にちょっとだけ公開。

鶏チームの開場前
1
卵チームの冒頭、プロローグシーン!
2
雛チームの旅籠屋シーン
3
雛チームの池田屋シーン
4
鶏チームの大政奉還を迎える支える女たちシーン
5
卵チームの鳥羽伏見の戦い
6
鶏チームの北上シーン
7
鶏チームの近藤局長の最期
8
鶏チーム 五稜郭で。
9

ざっと、ハイライトで。
並べてみました。

小さな劇場ですが、天井が高いので、時代劇もできちゃう「中板橋新生館スタジオ」。
劇場さんには今回本当にお世話になりました!

ThreeQuarterは、まだまだ公演気分がぬけません。
明日は、反省会やお片付けが待っています。

手作りの段だらや旗は、次は何年後に登場するのでしょうか…
暫くないと思いますので、大切に保管しなきゃです。

しっかりと仕舞って、
次、次!
いよいよ、本公演に向けて動き出します!