出演者に「響」という文字を書いてもらいました。
書いた?作った?そこに書くかっ!
そりゃ、いろいろ出てきまして面白いです。
e77b6090-s-みどり


Facebookで動画紹介されています☆

鶏チーム
https://www.facebook.com/JuTuanThreeQuarter/videos/1484251994993194/

雛チーム
https://www.facebook.com/JuTuanThreeQuarter/videos/1484241404994253/

卵チーム
https://www.facebook.com/JuTuanThreeQuarter/videos/1484228994995494/


今回の小道具には、
看板や、瓦版、書状…等、文字を書く小道具が多くあります。
客席からは、文字は小さくて見えないかもしれませんが、
ちゃんと全部書いてあるのです。

書かれている内容を台詞で読み上げる事もするのですが、
カンペの如く、ほんとうにそのまま。
2週間前までの稽古では白紙を使っていたので、
最後の稽古では、逆にやり難そうでした(笑)。

さて誰がその小道具に文字入れを?
「響」の文字を書いてもらった中から、お気に入りだった人に頼みました!
さて、誰でしょう。
役者も知らないかもしれないから、まだ内緒でごめんなさい。


今回は、いろいろな小道具が登場します。
いろいろな方に、ご協力いただいています。
ありがとうございます!
小道具にも、是非、ご注目くださいね。

さてと。
そんな小道具を一つづつチェックして、これから大切に荷積みま~す!
明日から劇場に入りますよ。