来年は、ワークショップの年…
ということで、開催が決定しました。

第8回ThreeQuarterワークショップ
「♭1~役者への道~」
2018年5月~8月にかけて、演劇ワークショップステップ①
2018年9月~11月にステップ②を開催します。
こまかな日程は、まだまだ先なので、来年の1月頃に発表できるとは思いますが、
やります!

どんな内容かといいますと…
詳しくはこちらをご覧ください。
http://3quarter.com/f1_next.html

「とても長い期間やるのですね…」
というお問い合わせを多くいただいています。
期間は長いですが、稽古日数は少ないのです。
お仕事との両立も課題ですから、
気合が入り過ぎて、お仕事を辞められては困ります。
じんわりと、あなたの生活に演劇を入れていく…そんなゆとりのある稽古です。

こんな事を書いたら、12期生からは怒られそう。
土曜日は自主稽古だったはずの今回の公演稽古は、
ほぼ、みんな出席してましたので。。。
公演稽古とワークショップは別です。
そう、じんわりとなのです。

ワークショップには社会人でなくても、学生でも20歳以上ならば参加できます。
なぜ、20歳以上なのか…
終わった後、お酒を飲む場所にいくからですよ。

そんなワークショップの参加募集は来年の1月から始まります。
まだ先…と思っていても、きっとすぐその時期はやってきます。


13期生劇団員も募集しています。
劇団員希望の方は、ワークショップに参加していただき…という流れになります。

先が長くて、待ちきれない…という方、
今週末にうちの劇団の公演があります!(宣伝)
来年の2月にも公演があります。(宣伝)
そちらをご覧になって、ほーこういう芝居をやるのかーっと、じーっとお待ちください。

それでも待てない、都合が合わない、見学したり、話を聞きたい!
という方は、劇団ホームページからお問い合わせくださいね。


前回のワークショップに参加した中から、12名が、今回の舞台に立ってます。
9か月前に初舞台を踏んだ…とは思えない成長ぶりの子も!
2016年ワークショップからスリクオの門を叩いた今回出演するメンバーはこちら。
12期生チラシ

鶏・雛・卵と…各チームにいるのも頼もしい。
公演の詳細はこちら→http://3quarter.com/next.html

ご来場もお待ちしております!