header57463


観劇は初めてという方も、是非、お待ちしています。
小さな劇場ですが、生の役者の息つかいを感じていただけたら幸いです。

スリークウォーター第13回本公演
『ひまわり~日はまた昇る~』

【作/演出】有園邦弘

【期間】2014年10月11日(土)~13日(月・祝)

【料金】前売:\2,000当日:\2,500(日時指定・全席自由)

【劇場】中野 スタジオあくとれ
     ※中野駅(JR中央線、総武線・東京メトロ東西線)南口から徒歩5分


スリークウォーターが総力を挙げてお届けする第13回本公演は、オリジナル現代劇。
17人の出演者が一つとなって、劇場に一輪のひまわりを咲かせる。
「明日もまたあなたらしく――」一生懸命なあなたに捧げる物語。


~~あらすじ~~
詐欺にあった一人の青年は、詐欺師事務所の門を叩く。
今度は自分が騙す側になると息巻くが、まったく相手にしてもらえずに追い返される。
何をやってもうまくいかず、失意にくれる青年の前に一人の謎の女が現れる。

「訳あってあなたに憑りつくことになりました」

無職、借金、無能のうえに亡霊持ち。
救いようのない青年だが、謎の女に振り回されるうちに
次第にその心に変化が現れる。

詐欺師へ転落した女弁護士と、
彼女を支える余命短い夫。
後悔と屈辱の中でもがく検察官。
大切な家族を失った姉妹。

この夜は、明けない夜だと思っていた。
しかし、ひまわりはゆっくりと東を向く。
明日の日の出を信じて、ゆっくりと動き始める。


【出演】
藩地真世/斉名高志/あすか/山口圭三/田村紗雪/権兵衛/西風ふじ香/仙波祐資/
吉田一番/甲斐千尋/岡島世里奈/瀬戸口桂一/竹原康仁/中村貴之/鈴木亜紗美/
組長圭祐(研修生)/岩崎モコ(研修生)


【タイムスケジュール】
10月11日(土)  14時/19時
10月12日(日)  14時/19時
10月13日(月・祝)12時/16時
   
※受付・開場は開演の30分前です。


【ご予約】
以下のタイムテーブルクリックからご予約ページが開きます。

 携帯からの予約はこちらをクリック!



[PR] アウトレット通販 ゴールドカード メリット ファッション 通販 SRグループ

★スリークウォーターとは? 
「スリークウォーター」= 「4分の3」。劇団員以外の客演の役者さんやスタッフさん、お手伝いさん、
そしてなにより劇場に来てくださったお客様と共に「1」になることを目標に活動している、社会人を
中心とした“芝居をやめられない” 仲間が集まる創作集団です。
ワークショップの開催や企画運営等のプロデュース団体としても活動中。

ご来場、おまちしております!